宮城県のお客様より八神純子や吉田美奈子、大貫妙子などのシティポップを買取

宮城県のお客様より八神純子や吉田美奈子、大貫妙子などのシティポップを買取

買取価格:12,000円
カテゴリ:シティポップ

査定士からのコメント

宮城県のお客様より、八神純子、吉田美奈子、大貫妙子、松原みき、竹内まりや などシティポップの名だたる女性シンガーのレコードを買取させていただきました。

中には貴重な帯付の見本盤なども含まれており、総額12,000円で買取をさせていただきました。

八神純子さんは「第2回女性ソングライターの殿堂」において見事殿堂入りをされました!

こちらは2021年にアメリカで創設されたばかりの団体ですが、ソウル歌手のロバータ・フラックさんやカントリーシンガーのロレッタ・リンさんなどアメリカを代表する歌手も選出されています。

この中に選ばれるなんて、八神純子さんすごいですね!

選考委員に「ファイヤーボールのよう」と表現された力強い歌声は、還暦を迎えられてなお健在で、先日テレビの歌番組で拝見した際は聞き惚れてしまいました!

八神純子さんのレコードは今回お送りいただいた「フルムーン」や「コミュニケーション」が高値が付きやすくなっています。

今後は世界的に注目度があがり、さらに値が上がっていくかもしれませんね。

古いレコード買取ならBee Records(ビーレコード)にお任せください

ご自宅に眠るレコードの処分をお考えでしたら、ぜひBeerecordsにご依頼ください。

Beerecordsの宅配買取は、箱に詰めるだけの簡単作業で手間いらずです!