東京都のお客様よりマイケル・ジャクソンやジャクソン5などのR&B・ソウルを買取

買取価格:25,000円
カテゴリ:R&B・ファンク・ソウル・ポップス

査定士からのコメント

今回は東京都のお客様より、マイケル・ジャクソンを中心にレコードを買取させていただきました。
その他にもジャクソンズやジャクソン5などのマイケル・ジャクソンに関連するレコードを多数送っていただき、ありがとうございます!

マイケル・ジャクソンといえば「スリラー」のレコードが有名ですね。
史上最も売れたアルバム」と言われ、2012年にギネス世界記録において7000万枚の認定を受けています。
今も世界中で売れ続けている大人気作品です。
(ハロウィンも近いので有線とかでよく流れていますね!)

そのため、「スリラー」を持っている方は多いのですが、それ以外のレコードは見る機会が極端に少ないです。
今回は様々なマイケル・ジャクソンのレコードを送って頂けたので、初めて見るレコードもありワクワクしながら査定させていただきました。

マイケル・ジャクソンと言えば様々な噂が流れたアーティストではないかと個人的には思っています。
今思うと絶対に嘘だろと思うような噂も私は当時信じていました(笑)
気になる方は是非マイケル・ジャクソンについて調べてみてください!

今回の査定品には滅多にお目にかかれないマイケル・ジャクソンのレコードもあったため高額で買取させていただきました!
思い出の品を送っていただき、ありがとうございます♪

古いレコード買取ならBee Records(ビーレコード)にお任せください

ご自宅に眠るレコードの処分をお考えでしたら、ぜひBee Recordsにご依頼ください。
Bee Recordsの宅配買取は、箱に詰めるだけの簡単作業で手間いらずです!